ウルトラの父になる!

サブ4もまだ達成していないのにウルトラマラソン完走を目指す父のブログです。懸賞も頑張る!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ランできた!

朝活できましたー やっと笑 寝床から子供を起こさないようにこっそり起きて、静かに玄関から出て… やはり朝はいいもんですね。 やせそう! このブログ、ダイエット日記にしようかな。

グショグショマスク

マスクして走ると苦しさもあるけど、何より汗がしたたるのが嫌な感じ〜 息が苦し過ぎてちょっと外してまたつけたときのヒンヤリ感何とも言えなーい ミズノのマスクほしいー そんなことを思ったランでした。

走らなきゃ…せめてスクワットするか

走ろうと思うけど走れない(走ろうという意思が弱い…)という経験誰もがあると思います! 走りたい!でも走らない… ①夜走るのは無理だから、朝かぁ。 ②明日早く起きられればなぁ。 ③目覚ましセット ④早朝、目覚まし時計で目が覚める。 ⑤身体重いわ。今走った…

Number(2020.6.4号)のクドカンコラムを読んで

コロナウイルスについて思ったことをつらつらと。 最近は全国的に見ても新規感染者がかなり減ってきている。それもあって緊急事態宣言が出されたころと比較すると、正直なところ気が緩んでしまっていると思う。 少しの外出ですらヒヤヒヤしていたころを思い…