ウルトラの父になる!

サブ4もまだ達成していないのにウルトラマラソン完走を目指す父のブログです。懸賞も頑張る!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都内ラン敢行!(1)

ブログが三日坊主にすらならず、反省反省。 走ってないから仕方ないか! 暑いし! でもでも、そろそろ走りたいという気持ちが芽生えてきた!ということで都内ラン敢行! どこか拠点を決めてぐるぐる回るのは性に合わないので、ゴールを決めて走ります。 今回…

今年の初レース

横浜ノースドッグランニングフェスティバルに決定! https://fundorfulrun.jp/northdock/autumn/ 有名な大会はもう募集が終わってるし、基地の中に入ってみたいし、無駄にドキドキしてみたいし。(湘南国際とかにエントリーできなかったのは忘れてたから) …

現状

ウルトラの父になる!とタイトルではデカデカと掲げているけど、実際は7分/km。 サブ4 をクリアしてからウルトラマラソンにエントリーするつもりなので、エントリーは2年後になるかなぁ。 ちなみに走るのは基本的に平日の帰宅ラン10km弱のみ。土日は家族の関…

ウルトラの父になる!

ちょこちょこフルマラソンに出てきましたが、なんだか物足りない。 (サブ4すら達成していないけど・・・) 仕事に子育てにと翻弄される毎日に何か目標を!ということで ウルトラマラソン完走を目標に掲げることとします!! という父のブログです。 ウルト…