ウルトラの父になる!

サブ4もまだ達成していないのにウルトラマラソン完走を目指す父のブログです。懸賞も頑張る!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日、走りたくない…

今日は昼過ぎまで雨だったので、走りませんでした。(理由になっていない) だって、走るなら朝がいい!夕方走ると翌日に響きそうだし(影響出るほどは走らない) 嫁も子供も起きてるし(お昼寝中に走ればいいじゃん) と、何だか雨の日は走りたくないんです…

asicsのNOVABLASTを履いて走った感想

asicsのNOVABLASTで走って約100kmになるので履いて走った感想を書きます! 買った当時のブログはこちら https://onigiri-180.hatenablog.com/entry/2020/03/28/174237 ちなみに私のプロフィールはこんな感じです。 月間50kmくらい走る フルマラソンは4回完走…

やっぱり土日は起きれる

今日も起きれたので朝ラン! ただ、早起きし過ぎて日中眠くなる… 何とか頑張るぞー!

週末はイイ感じ

週末はイイ感じです。 朝は早く起きてそのままランニングの流れができてる! 休みの日のほうが早く起きられるというのは割とアルアルなのではないでしょうか?! 最近暑いしね。 これを平日に1日でもできたらさらにレベルアップですな。 ということで今日は…

あの方のブログを見たい…くろいわさん…

今朝も朝から走りました! 気温が高くなってくると走るのが大変になってきますね。 久しぶりの連日のランだったのですが、体がダルオモ! 自分、こんなにカラダ重かったっけ?!と思うくらい。(今、人生で一番重い) よくランニングブログを見ていると早い…

5時から走れた!

何と! 早起きできました! 本当は毎日走りたいのですが、いきなりだとどう考えても無理なので、徐々にやってます。 ①5時に起きて二度寝 ②5時に起きてそのままスマホ ③5時に起きて走る の三段階でやってみました! 月曜日から始めて、今日が初ラン。 いい感…