ウルトラの父になる!

サブ4もまだ達成していないのにウルトラマラソン完走を目指す父のブログです。懸賞も頑張る!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズノのマスクやっと買えた…けど

ちょっと問題あるんじゃないのー?ミズノさーん? これでいいのー? 購入権というか、ページアクセス権を獲得した方はそう思った方も多いのでは? そもそもミズノのマスクは、 このマウスカバーは、水着や陸上ウエアで採用している伸縮性に優れた肌触りの良…

「夏の渇きに!オールフリー」Wチャンスキャンペーンが当たった!

たまには懸賞の話題も! 実はわたくし、懸賞もやってまして。 ディズニーチケットとかの大物は当たってないんですけどね。 Twitterでは過去に当たったものの写真はあげたんですが、ブログにも掲載しようと思います! 今回はこれ! https://snscp.suntory.co.…

体調不良

体調が悪くて走るどころではない! 頭が痛い、喉が痛い、関節が痛い、目が痛い、鼻水大量、目やに大量 こんなところです。 完全に子供から来た!やられた! 同じ症状だもの! あーつらい。 子供もこんな辛かったのか。 偉いなぁ、耐えて。 そして世の中の親…

あ…つ…い…

今朝は雨が降っていなかったので早朝ラン! 快晴!ルンルン! でも、暑かった… この時期、この時間でこの暑さは… まあ、もう7月なんだから暑くて当然なんだけど。 小銭かICカードをポケットに忍ばせるのは必須ですね。 行けるところまで行って、タクシーで帰…